忍者ブログ

大阪の探偵雨宮

フリーで探偵をしていた元探偵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

浮気調査における料金のチェックポイント

大阪の探偵雨宮の考える浮気調査料金チェックポイントです。

 

浮気調査料金には、チェックポイントがいくつかあります。

その各々について記載していきます。


浮気調査の基本料金をチェック

浮気調査料金には、基本料金がどの探偵事務所にもあるかと思います。

 

大阪の探偵雨宮の考える基本料金とは、1度調査をすれば、短時間で終わろうとも、最低限必要な浮気調査料金の事です。

 

殆どの探偵事務所の浮気調査にはこの設定があるかと思います。

 

3時間以内5万円となっていれば、1時間で終了しても5万円は必要との解釈です。

1時間1万円と書いている探偵事務所もありますが、現実的には1時間で終わる浮気調査は無いように思うのですが、実際1時間以内に終われば1万円なのかを確認した方が良いでしょう。

 

1度浮気調査をするには、下見調査なども必要になります。

現実的に1時間1万円だけを請求するようには、大阪の探偵雨宮は思えません。

恐らく、最低料金があるのではないでしょうか?

 

浮気調査の延長料金チェック

大阪の探偵雨宮の考える浮気調査の延長料金とは、事前にご依頼者が確認しておかなければいけない重要なポイントです。

 

いくらでも浮気調査料金が掛かっても良いご依頼者ならいざ知らず、殆どの方は気になるかと思います。

 

浮気長料金の延長料金のポイントは、一体何時間かかるか?と言う事です。

 

探偵1名1時間8000円とか、探偵2名1時間16000円とか、各探偵事務所によっていろいろあるかと思いますが、一体何時間で浮気調査が終わるのか?

それが一番のポイントとなります。

 

できるだけ浮気調査料金の延長料金を抑えようとするならば、調査当日に探偵事務所に細かい状況を連絡してもらうことです。

 

単に〇〇となれば終了・・・

などと言った形では、探偵事務所側はいろいろ言って延長するかもしれません。

 

ですので、当時の状況を細かく連絡してもらえるように相談するか、細かく連絡してくれる探偵事務所に依頼することが重要となります。

 

元々そういうスタンスの探偵事務所は、コチラ側から言わなくとも、探偵事務所側から当日連絡させてもらって良いか?を確認してきます。

そういう探偵事務所は親切であり、安心できる探偵事務所だと思います。

 

そうやって、不必要に浮気調査を延長することのないように固めましょう。

 

浮気調査の経費をチェック

大阪の探偵雨宮の考える浮気調査の経費とは、良くない探偵事務所が稼ぐポイントだとも思います。

 

後から余分に経費を請求されないように、ご依頼者側ができることがあります。

 

経費部分については、実質、当日の本人の行動により変わってくる部分なので、100%を計算する事はできません。

 

ですから、ご依頼者側も仕方が無い部分も感じるかもしれません。

しかし、いくら浮気調査の経費がかかっても言い訳ではありません。

 

大阪の探偵雨宮は、過去いろんな探偵事務所と交流がありました。

そんな大阪の探偵事務所でも、経費を最大〇〇円と決めている探偵事務所もありました。

 

その探偵事務所の経費の決め方は、その浮気調査にどの位の人員&時間&行動範囲&よく利用する立ち寄り先などを事前にご依頼者に細かく確認し、その浮気調査に関して、経費はいくら程かかるかを予想する訳です。

そして、上限を探偵契約書に記載して、契約する形を取っていました。

 

こうすることにより、依頼者側も、その範囲内しか浮気調査の経費が掛からないので、安心できるというものです。

 

こういう形を取っている探偵事務所は新設であり、安心できる探偵事務所だと大阪の探偵雨宮は考えます。

 

事前に最大調査経費を決めてくれる探偵事務所をみつけるのも1つ重要な部分です。

 

浮気調査の成功報酬の料金をチェック

浮気調査の料金の中には、成功報酬という形も持っている探偵事務所もあります。

 

欧米ではよくある契約方式で、ご依頼者が欲しい内容を満たした場合に料金を支払うということです。

 

しかし、成功報酬の料金にもいくつか種類があります。

 

浮気調査の完全成功報酬の料金

 

成功報酬の料金+調査経費

 

成功報酬の料金+基本料金

 

などといった形です。

 

一見、完全成功報酬の料金が一番いいように思いますが、意外とそうでもない場合もあります。

 

完全成功報酬料金と言うのは、ご契約した内容を満たした時に、〇〇円と言った形ですが、その料金が比較的高い訳です。

当然探偵事務所側も、何も出ない場合は0円。成功すれば〇〇円な訳ですから、リスクがある訳です。

そのリスク分、完全成功報酬料金は高くなるという事です。

一概に全てそうとは言えませんが、大阪の探偵雨宮はそういう認識です。

 

成功報酬料金+調査経費と言うのは、ご契約した内容を満たした場合に、成功報酬料金と、それまでに掛かった調査経費を請求するという料金です。

 

この場合、完全成功報酬料金に比べ、成功報酬料金は安くなりますが、浮気調査経費は後払いなので、その部分の不安がご依頼者側に残ります。

そこが非常に微妙な部分なので、「浮気調査料金の経費チェック」で述べたように、最大の調査経費を決めてもらう契約にしなければいけません。

元々そういうつもりで記載している探偵事務所もありますから、そこを探す必要があると、大阪の探偵雨宮は考えます。

 

成功報酬料金+基本料金というのは、先に述べた「成功報酬料金+基本料金」と似ているのですが、これが親切部分で進化した形だと思います。

 

「成功報酬料金+調査経費」も、ご依頼者の立場からすると、浮気調査経費は最大金額を決めてもらうのがベストなのです。

そういうのを理解した上での考えがあり、「成功報酬料金+基本料金」と言う形を取っているのだと大阪の探偵雨宮は察します。

 

「成功報酬料金+基本料金」は、探偵事務所側からすると、最悪結果が出なくとも最低の経費ぐらいは出ることになりますし、成功すれば成功報酬料金が支払われます。

非常に合理的であり、探偵事務所側もやる気の出る契約方法です。

 

一方、ご依頼者側からも、成功しなくとも最低の基本料金だけ支払えば良い訳ですから、リスクは非常に低くなり、安心できる料金体系であり、探偵事務所側とご依頼者側で、フェアな料金体系かと考えます。

 

今の日本で成功報酬制と言うと、この形が広まりやすく、安心できる成功報酬料金ではないかと、大阪の探偵雨宮は感じます。

 

料金にもいろいろありますが、ある程度電話する前に、ご自身で計算できる浮気調査の料金を掲載している探偵事務所が安心だと考えます。

 

昔は、浮気調査の料金を掲載する探偵事務所は少なかったですが、現在はネットが広まり、ドンドン掲載している探偵事務所もありますので、料金表をしっかり計算している探偵事務所から選択してみる事が大切だと思います。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

探偵雨宮が作成しているサイト

こちらもお役に立てればと作成しております。

ブックマークはこちら


バーコード

スポンサードリンク